2011年5月6日金曜日

びろびろ。

このしまりの無いポケット・・・・・・。















花粉症で鼻をかんだティッシュを詰め込んでいったらこうなったそうです。。。
詰め込むのは良いとしても、そのまま放置するからこんな事になります・・・・。

お客さんに”車はカッコイイのに台無しやでぇ”と言い続けて数ヶ月。

ゴムだけの入れ替えも出来ますが、ドアパネル裏のビニールも劣化しているのか、
ドアパネル自体も少しへロヘロになっていたので、ドアパネルごと交換することになりました。
途中、テンションが上がったのか!?ウィンドウレギュレターハンドルも代えたいと。。。

作業自体はやる気があれば全然難しくないのでお客さん御自身で!

●フロントドアパネル    1Pr  約12000円
●アームレスト        1個   約 5000円 X 2
●レギュレターハンドル   1個  約 3000円  X 2
●クリップ           再利用 (何個かあげました)
●ブーツ             再利用 (何個かあげました)     

ドア内のホコリなども洗い流し、きっちりと水抜きの穴から水が抜けるのを
確認してから、ビニールをキッチリと張りなおしてドアパネルを装着。















こんなにスッキリしました!!


ドアパネルは完了しましたが次の作業内容も考えてあります。
適当な90ccもこっちで適当に探そっか??