2011年6月28日火曜日

TOY SHOW

話が前後しちゃいますが、Classic weekendの土曜日と言えば
朝一にOCTO、午後は場所を移動しIrvineのクラウンプラザホテルで
行われるTOY SHOWです。
















僕は去年行っていないので、行ったお客様の話ですが

「良いパーツがいっぱいあった^^」

「ありすぎて何を買おうか迷いまくった」と。。。。



なんで、期待していたのは言うまでもありません。

日本を出発前から、あんなパーツやこんなパーツがあれば
ごそっと大人買いしようと。
午前中のOCTOでもTOY SHOWに向けて買い控えていた自分もいます。

















































文字通り

「ホンマにおもちゃと紙物ばっかりやん・・・・」

こうゆう世界もイイのでしょうが、僕の目的とは異なります。

アクセサリーパーツも多少ありましたが、
僕の期待が大きすぎたってものあるでしょう。
僕的にはイマイチ・・・・・・・。(あくまでも僕的にです)

結果15分ほどで会場を後にしました。



そんな訳で予定よりも早く会場を出て、次の予定まで時間が空いちゃいました。。。
滞在期間中に唯一の”どうするぅ~??”って時間でした。






どうする?どうする??と言っていても仕方ないので。。。。。







迷わず^^;




















◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店


GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆