2011年7月3日日曜日

オォ~!!

先日、買ってきたフェンダースカートをちょっとあてがってみました。


オォォ~!














好みの分かれるパーツでしょうし、僕自身も余り興味の無いパーツでしたが
素直に”カッコイイ”と思いました。


”こんな雰囲気の車にこんな感じで装着して・・・・”
と妄想は膨らみます^^

欲しい物リストに追加しておきます。

常連さんに
「つける車、持って無いやん・・・・」とツッコまれましたが、いつかの為に^^



前から個人的に
”欲しいなぁ~、良いなぁ~”と思っている車が海外でFOR SALEになっているので
勝手に悶々とした心境です。。。







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店


GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆