2011年7月22日金曜日

やばかったぁ~。

今日は朝から積車に乗って約800キロのドライブへ。。

店を出て1時間もしない内に渋滞です・・・・・・・。
















天気もなんだか怪しいです。。。

天気と同じく渋滞中に僕のお腹の調子も下り坂です^^;


SAでトイレに駆け込みたいものの渋滞で車が動きません・・・・・。


この状況の中、どう行動をとるべきか必死かつ冷静に色々考えましたが、
何も思いつきません。




思いつくのは悪い想像ばかり・・・・・・。




 

”この年で・・・・・・・”



 

”高速道路にパンツは売っているのか・・・・・・”




 
”パンツからOBしちゃってたらどうしよう・・・・・・”




 
予断を許さぬ状況が約30分続きましたが、

渋滞の解消と共にお腹の痛みも解消です。

あの痛みはなんだったんだろう??






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店


GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆