2011年7月22日金曜日

相変わらず♪

お腹の痛みもどこかへ行き、渋滞も解消され、
東名に入る頃には天気も快晴です!!















ひたすら目的地を目指します。



目的地に着き、一仕事終えたら、とんぼ返りで大阪を目指します。

実は、出発前からもう一つ楽しみがありました^^


それは、帰りの日本平SAでの昼食。
ココ最近、日本平SAよりも東へ行った際は必ずココで昼食です。

オススメは海鮮丼!!
出発前は大盛りを食べてくると宣言していたのですが、
またお腹が痛くなったらと思い、海老天うどんとミニ海鮮丼に変更です。
















こんなに美味しい海鮮丼があるのに、周りの人はカツどんとか食べてました^^;

カツどんも美味しいのかな!?


近くまで行かれ際は是非食べてみて下さい!!





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店


GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆