2011年8月5日金曜日

スピードメーター

O/Hと言ったら大げさですが^^;















ちょこっと修理とメンテナンス&クリーニングです。
今日は2個作業しましたが、先日もう一つ分解しました。

先日作業しかけたメーターは不具合が出たり出なかったりと僕には
お手上げな症状だったので、専門業者様に依頼しましたm(_ _)m

















本日、作業したメーターの内の一つです。

壊れていたわけではないのですが、分解して、ギアをチェックし、グリスアップ。
メーター裏や、レンズtecをクリーニングし、ウィンカーやチャージランプなどの
フィルムを交換。

作業前の画像は取り忘れましたが、キレイになりました!!



















運転中、目に付きやすい物ですしメーターがきれいな車輌は気持ち良いですね!





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店


GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆