2011年8月2日火曜日

ETC


ココ数年、納車する車輌の殆どに取り付け作業を行っています。















高速道路・休日1000円は終わっちゃいましたが、夜間や早朝など
割引もありますし、一度使うと便利なのも判ります!

仕事でもウロウロすることが多く、高速もよく利用するので^^


ふと、これから取り付けるETCを見て、奥村君に、




藤 「ETCってどれくらいの普及率なんかな!?」




奥 「・・・・・・・・・・・・・」
(数秒間の出来事ですが、奥村君からスグ返事がありません。)







 (考えているのでしょうか??)








奥 「・・・・かなり・・・ちゃいます。」








藤 「・・・・・・・・・・・・・・うぅん^^;」

”ふわっ”っとした答えが返ってきました。。。



ちなみに高速道路利用車の90%弱がETCを使っているそうですよ。










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店


4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆