2011年9月5日月曜日

Clean!!















本日、お預かりしたビートル。

もう16年所有されているそうです。


キレイ好きなのか、神経質なのか、全然乗っていないのか
判りませんが、とにかくキレイでした。


吉田さん曰く、
「昔からやたらキレイな印象がある」と

















恐らく16年以上前から付いていたと思われるメッキのファンカバーが
全く錆びていません。。。。

メッキのエンジンカバー類って最初は”オォ”と思うけどサビが出だすとみすぼらしくて・・・・・・・。


1台の車を長く所有しているだけでも凄いと思うのですが、
これだけ、キレイに所有されている方も少ないと思います。


見習わないとと思い、さっき自分の車のホイールは洗いました^^;








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店


4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆