2011年12月18日日曜日

納車!















昨日の夕方に納車の為、引き取りご来店頂きました。
いつも遠くから有難うございますm(_ _)m

良い感じですねぇ!!

納車後に早速エリバで一泊し、京都観光をされてから帰られる予定と
お聞きしましたが、無事帰れたでしょうか??

TYPE-Ⅱは以前からお乗りでしたがエリバは初めて・・・とゆうか牽引自体が初挑戦。

大丈夫か??

お客様も最初は心配だったでしょうがようはなんでも慣れだと思います。
最初はどんなことでもドキドキします。

でも気になったので、本日お客様に”どうですかぁ”と電話を入れましたが、
問題なくドライブされ、感覚も判ってきたとの事!  はやっ!!


gallery→Customer'sCars→TYPE-2→'66 TYPE-ⅡRIVIERA CAMPER

gallery→Customer'sCars→Other→’79 "HYMER" Eriba puck

に写真をアップしております。ご覧下さい♪



*現在ホームページのgalleryには約1万枚の様々な写真をアップしております。
 









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店


4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆