2011年12月12日月曜日

ちょっとしたことなんですが・・・・・

車検ついでに整備以外でちょこちょこっとした作業をご依頼頂きました。


その内の一つがヘッドライト内のペイント。
分解したら光軸もずれちゃいますが車検整備の中で
ヘッドライト調整も行いますのでタイミング的にはベストですね^^















若干ですが、表面にうっすらサビが・・・・・。



分解するとこんな感じです。                  ささっと研いでサビを落としペイント!


















組み上げるとご覧の通り♪♪















細かいところがキレイだとグッと車も良く見えますぉ♪

車を所有し、乗っていく上でなにかしら劣化していくのは仕方の無いことでしょうが、
ちょっと気にかけて手を加えるだけで見違える細かな作業はたくさんあります。

















◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店


4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆