2011年12月9日金曜日

VOLKS WORLD

最近のフォルクスワールドは僕が見たいと思う車が取材されてます!

なんで、個人的に見ごたえがあります。


最新号のこの車















海外サイトで見て気になっていました。



個人的に好きな触り方です^^v

*オリジナルペイントでカサついたBODY!

*うってかわってインテリアはオリジナルディテールに拘って全て張替え

*機関周りはハイパフォーマンス♪

特にインテリア、その中でもシートの張り具合は最高です。
薄くてパンパン!!


中綿タップリで太ってパンパンとは違います。
逆に中綿少なくシートがブカブカ・・・・・話になりません。。。

裁断・縫製、シートマテリアルの裏地がポイントなのかなぁ~と思っています。





Record BreakingもVOLKS WORLDでしたよね。




判りやすくご紹介しましょう。




知りたいですか??













”へぇ~”と思いながら見ていたら見覚えのある顔が!!!

思わず、"あっ"って声がでちゃいました。


夢があるぅ~($_$)










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店


4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆