2012年2月19日日曜日

ちょっとした製作物

これから取り掛かる作業の仕込みを行っています。

何点か製作しないといけない細かなパーツがありました。
決して加工が難しい物ではありません。



















作ろう!と思ったのですが、コレはスグ近くの鉄工所で作ってもらいました。

各部のサイズを伝え、出来上がったのを受け取りに行った時に
鉄工所の社長がなんとなく・・・・・

「旋盤あるんやし、こんなんソッチで作れるやろ?」と。


確かに!



最初は作ろうと思っていましたし。。




「そうなんですけど・・・・・今ちょっと忙しくて・・・・・」と答えたら、




「コッチも忙しいわぁ」 と ・・・・^^;



失礼しましたm(_ _)m
そして有難うございます!!








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆