2012年3月10日土曜日

上げすぎた!?

パッと見ても別におかしいとは思わないのですが、
見比べちゃうと・・・・・・・。

after

















before














低いほうがカッコイイ!とは思いますが、ガリガリ擦りまくるのも・・・・・。


フロントにもリアにもアジャスターを入れていますので、
チョチョイと車高が触れます。
乗りながら”おいしいところ”を探してください。
おいしいところを探しながら「あーだ・こーだ」言っている時が楽しいです^^
「タイヤがあとちょっと・・・」とか、「サイズが・・・・」とか、

ちょっとだったらそんなに狂いはしませんが、
車高調整を行った際にはサイドスリップ調整も必要です。


ちなみに、今の車高で僕(低いVWに慣れている)が運転すると、
よほどの事が無い限りドコも擦ったりしないでしょう。
あと2cmは下げても、問題ないと思います。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆