2012年4月24日火曜日

ヒューゥ♪♪



前々から欲しかったんです。。。

















LEDのストロボ。



ワーゲンに取り付け!?




いやいや、積載車用にです。





ココ最近の一番の悩みでした。







どれを買うか。








(冗談です^^)






夜間作業時、ハザードだけだと”危ないなぁ~””怖いなぁ~”と思うこともあり。。
荷台を降ろすとテールライトが隠れちゃうんで、
後方からだとサイドウィンカーしか確認できません。

ウィンチで引き上げる際に車の下にちょっと潜るのも結構怖いんです。
高速道路なんて・・・・・・

よく停車中や作業中の車に別の車が突っ込んで・・・・・とか聞きますよね!?



人事じゃありません。


買ったもう一つの理由は、

「カッコイイ!」から!!

海外の緊急車輌なんてバンバン光らせてますよね。憧れます♪


本当はトーイングライトバー(パトライト)みたいな大きさの物が欲しかったのですが、
日本で売っているのは高いんです^^;かなり。。。。
アメリカで買おうかなぁ~とも思い、色々調べていたんですが、それでも中々のお値段。

どうしようかなぁ~と考えてるうちに
良さそうな物を見つけちゃったのでスグ電話・詳細を確認しスグ注文!


販売店さん曰く
「大きなサイズも取り扱っていますが、これでも警告等としては十分ですよ!」
自信満々です。


コンパクトでリーズナブル!
さりげなく付いてるのもいいかなぁ~と勝手に妄想。



届いた物を開封し、ブースターパックで動作確認。


”アレっ^^;”

イメージと違います。思っていたより・・・・・ショボイ。

目立たなかったら、同じ物を買い足し何個かつければ良いと思っていましたが。。。。





まぁまぁ、とりあえず積載車に取り付けて。。
















”うぅーんっ”

昼間は周りが明るいですからね^^;

LEDの特性か、真正面から見たら明るいのですが、ちょっと角度がつきだすと。。。。


やっぱりもう何個か買い足しか!?


とか言いながらも、



まぁまぁまぁまぁ、
夜もう一回見て決めようと。。























参りましたm(_ _)m

無茶苦茶凄いです!!
ライトバーを注文していたら・・・・・明るすぎて使えません。

写真じゃイマイチ判りにくいなと思っていたら、奥村君が動画を撮影していました。


これだけ光っていたら、作業中と判りながらも減速せづにギリギリを通るボケも減るでしょう。

危ないなぁ~と思い、発炎筒を炊いているのにそれをまたいで
ギリギリまで迫ってくる車もいますからね。



引取りのご依頼等もできる限りスムーズ・安全に対応致します。

お問い合わせ下さいm(_ _)m





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆