2012年4月19日木曜日

ありがたいお言葉♪

先日、当社が取り扱うタイヤをご購入頂いたお客様から
うれしいご連絡がありましたのでご紹介したいと思います。



ガレージビンテージ
藤原様

こんにちは。

先日、***********を購入したOOOOです。

一週間程前に時間を作ってタイヤを履き替え、
そこそこの距離を走ったのですが、
とても満足しています。
また一つ自分の車が好きになりました。

元々リアは□□□□□だったのですが、
ホイールが△△△△△なので、
少し太く感じてたんです。
それが解消されてすっきりしましたし、
走りが軽くなりました。

いい買い物させてもらいました。

取り急ぎ、お礼まで。





いぁ~うれしい!!!
扱って良かったな!と思える瞬間です^^


日々、いろんなお客様から似たニュアンスのメールを頂くこともあり、
”もっと頑張ろう!”と励みになることもあるのですが、その反面・・・・・・・・。

メールでの問い合わせ→頑張って返信→回答なし・・・・・って事も・・・・・・・。
メールって表現が難しいんで話す以上に気を使うし時間もかかるんです。

便利なツールだと思うのですが、作業や込み入った内容などはお電話でお願い致しますm(_ _)m



うれしいご連絡はいつでもウェルカムです^^♪





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆