2012年5月20日日曜日

グッドタイミング!

普段あまり使うサイズじゃないんでちょっと時間がかかっちゃいましたが。。。















国内でも扱われているパーツ屋さんが無い!?と思います。

で、海外オーダー。


そろそろ入荷時期だろうと思い、FACTORYでは昨日から作業にかかりだしていたようです。

で、本日入荷!!


グッドタイミング♪




























一緒にシリンダーヘッドも。

社外パーツで、物によってはポン付けとはいかないパーツもありますが、
修正して使えるんだったら、無いよりマシですね。



*空冷VWパーツは国内でも沢山流通していますので
多くのパーツが「注文→翌日には入荷」って感じですから
作業する側からすると”ホント助かるなぁ~”と思います。

この車種用だったらスグ手に入るのに・・・・って場合に痛感します。


話はそれちゃいますが、リプロダクションパーツであっても
いつでも、いつまでも売っているわけではありませんから
必要なパーツは売ってるうちに買っとくべきだと思います。

車も同じです。
USEDカーですから同じ物はありません。


パーツや車に限らず、なかなか売っていない物は、
売りに出た瞬間にパッと飛びつける心の準備が必要です。




業界用語で”つま先立ちで待つ”と言います^^






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆