2012年9月1日土曜日

BLAUPUNKT CAR RADIO
















有る/無いでもダッシュの雰囲気が異なります。
個人的にはマストアイテムです^^

お預り中の車輌に装着されていました!カッコイイですね♪
実働・・・しかも日本の周波数に変更済みの物が装着されています!!

スピーカーグリル越しに聞こえる、モノラルサウンドのしょぼい音も良い^^





!!







現在、実働のGOOD USEDの在庫が1つだけあります♪♪


























PRICE : Thank you SOLD !


特に50’sモデルにお勧めですが

・TYPE-Ⅰ ’53~’57
・TYPE-Ⅱ ’55~’66
・K.GHIA     ’55~何年までだっかかなぁ?(’65??)
に装着可能です。


*FMにも対応しておりますが周波数が日本仕様には変更していません。
メンテナンスを兼ねて日本仕様への変更も別途承ります。



ラジオ繋がりで・・・・・・













こんな形のブロックオフプレートも在庫あります。
どの車種用かは探されている方ならお判りかと。。。
探すと中々無いんですよね。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店
4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆