2012年9月24日月曜日

う~ん。。

自分のですがなかなか時間が取れず予定よりも2週間ほど遅れちゃっています^^;

とゆうか、2週間ほど放置していました。。。



とりあえず・・・・・・・


カーゴドアのフロント用














この1枚を作るのも結構時間が掛かります。

インテリアに痛みがあったわけではありませんが、前々から”ピシっ”っと作りたかったので♪♪


途中で飽きて、作るのをやんぴしないように元々のドアパネルは数週間前に捨てました。




なんで作るしか選択肢がありません^^;
















古い年式は構造はシンプルですがイチイチ凝った作りです。



まだまだ先は長いです。。。。。
が、コツコツやるしかありません!














おまけ



















◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆