2012年9月28日金曜日

Street VWs Vol.89


ご紹介が遅れましたが今月の26日に発売されています!!















創刊から15周年とゆうこともあり、リニューアル♪
大きさがちょっと大きくなっています^^

ちなみに僕が始めてStreet VWsを見たのはVol.2号だった!?と思います。


そんな話はおいといて、Vol.88号で”ひっぱられた”Lightning Bugの記事
をじっくり見たいところですが、まだ見てません^^;

これからじっくり見ようと思います。



とりあえず広告欄をチェックしたんですが、

”痛恨のミス発覚・・・・”

















M&HのRacemasterのプライスが・・・・

¥24,200-



やっすぅ~



正しくは¥29,500-です。

何でこうなっちゃったのかは判りませんが僕の最終確認ミスです。

先日もお伝え致しましたが、取り扱いタイヤのPriceを
Vol.89の発売日に合わせて変更しております。

詳しくはコチラをご確認下さい!

ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店
4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆