2012年10月12日金曜日

あるやん!!
















本日、夕方からFACTORYで作業していて
このターミナルが”無い無い”言っていました^^;

この1個が無い為にスマートに結線出来ず買いに行こうと思ったところ、
別の棚に紛れ込んだ”泣きの1個”を近山君が探し出してくれて
わざわざ買いに行かなくて済んだんですが・・・・。

たまに使うので、今後の為に買っておかないといけないと
吉田さん・近山君と話していたのですが・・・・・・・

使いたい時に無いってゆうのが腹立つんで、

『僕が責任を持って用意しておく!』と断言したのですが・・・・・・




もう、買ってました。。。。




吉田さんと近山君はコレを見たら苦笑いだと思います^^;





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆