2012年12月4日火曜日

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2012 #1


最高の週末を堪能してきました♪♪


今回のホットロッドカスタムショーは、
”AIR COOLED IN ACTION”と
空冷VWがスペシャルフィーチャー!

沢山のVWがエントリーされていましたよ!!
















色々書きたいことはありますが自分も含め、
お客様と6台でエントリーしていましたので
まずはそちらをサラッと紹介したいと思います。



















*Mr.TAKESHITA 


















*Mr.NISHIMURA 



















*Mr.TOMODA 



















*Mr.MIAKASHI


見事に”COOL”をGETです!!



そして、必死のパッチで作業した自分はと言うと・・・・・・















なんと”BEST VOLKSWAGEN”を頂きました!!



そしてそして、奥村君が必死のパッチで作業していた極秘車輌が・・・・・
















*Mr.YOKOTANI


見事、”BEST SUEDE”をGETです♪♪

当社は全体のプロジェクトの一部をお手伝いさせて頂いただけですが、
今回のエントリーに向け一番頑張っていた車輌ですので最高の結果に大満足です。



一緒にエントリーしたみ~んなアワードをGETする事が出来ました♪♪


どの車輌にも様々な拘りがタップリ詰まっているので
ご紹介したい所ですが、今日の所はこの辺でm(_ _)m






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆