2012年12月6日木曜日

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2012 #2



ゲストカーとしてUSAから持ち込まれた車輌の内の1台。

”LIGHTNING BUG”















6月の渡米時にアメリカで見た車が目の前に!!

感動・・・・・・はそんなに無かったです^^;


でも、アメリカまで行かなくてもYOKOHAMAで見れちゃうって事は
素晴らしいく凄い事だと思います♪♪



ライドインの時にビックリしたのがエンジンの吹け上がり方↑↑↑

下(低回転)から上(高回転)までキレーに回っていてビックリ!!

カァーン・カァーン。。。。

良い音やったなぁ~♪

しびれるぅ~♪♪


この車輌のエピソードは各紙面で散々紹介されているので是非見てください。

・MOON ILLUSTRATED Vol.10
・Street VWs Vol.89
・LET’S PLAY VWs Vol.41


”LIGHTNING BUG”の来日に合わせて”INCH PINCHERⅢ”
をリフレッシュされて出展されてたFLAT4さんの憎い演出・・・・・・参りましたm(_ _)m

Schley Brosもきっとド肝抜かれたでしょう^^?















この辺りのエピソードも今後発売される紙面で確認できるんじゃないでしょうか(? ?)






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆