2012年12月11日火曜日

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2012 #3


ちょっと間があいちゃいましたが。。。。




社長にも、
『先月・・・・いつもの6割位しか仕事してないんちゃう・・・・・・』
と言われ・・・・・・・

ホットロッドショーのシワ寄せ&年末に向けての段取りなどで
未だ仕事が片付きません^^;

来年に向けての打ち合わせも様々な業者様と進行中。


作業に関しましてはまだ若干余裕ありですのでお問い合わせ下さい♪♪





で、



今年のHOT ROD CUSTOM SHOWは
先日もお伝えしたとおり、
”AIR COOLED IN ACTION”と
空冷VWがスペシャルフィーチャーされていたので
エントリー台数も80台オーバーと聞いていました。

どんな車が来るのかな??と思いながら参加したのですが
会場に入って参加車輌をパッと見て回った際に、
唯一この車輌だけ、”何かアワード”に選ばれるだろうと感じました。
















絶対にブツけられないですね^^;

好みは分かれるでしょうし、正直自分自身は好みな触り方ではありませんが
見た瞬間に”おぉぉ~!!!”っと思いました。

ペイント大変だったでしょうね。
マスキングテープやラインテープいっぱい使ったんでしょうね。



予想!?通り、見事
Best of  Volkswagen Air Cooled in Action
Super VW Magazine’s Pick
の2つのアワードを獲得されていました!

*その他のアワードカーはコチラで紹介されています。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆