2013年1月26日土曜日

強風

今日はとっても風が強く、とっても寒い一日でした・・・・・。

午前中はRUTHの登録に行ってきました。

近山君による基本整備・メンテナンス・・・・・・
吉田さんによる最終チャック&調整・・・・・・

最終の試乗を兼ねて自走で登録に行ったんですが、快調・快調!!

スッゴク良い仕上がりです♪

このままドコまでも走っていけそうです^^



快調に阪神高速湾岸線を・・・・・・


















と、言いたい所ですが実は強風でムチャクチャ怖かったです^^;(RUTHは絶好調なんですが)
掲示板にも”強風注意”と書かれていましたが今日は強風すぎました。

前を走る大型トラックも常にフラフラ・・・・・ハンパないです^^;

手に汗握るドライブでした。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆