2013年4月30日火曜日

ツボ!?

















ポジション(スモールライト)・・・・・別にトンネルの後で消し忘れたわけではありません。

ポジションをつけて走行する・・・・・カッコイイじゃないですか?


ポジション+付いているならFOGライト/ONで走行・・・・・一番カッコよくないですか^^?

夕方~夜にかけては、ふわっと光るポジションが車のシルエットを強調し、絶妙な陰影が♪♪
バルブのワット数にも拘りたいですね!


そんな訳で!?自分自身、夜でもヘッドライトはあまり使いません。
(大阪の道は結構周りが明るくヘッドライトが無くても全然走れます)
*もちろん暗い道はヘッドライトを使いますよ。。


そう??と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
そんな話をすると、結構共感頂けるお客様が多いんです。(変??)







余談ですが多くのアメリカ車はポジションでFOGが点きません。。
ハイビームの時も。。。。。
ロービームの時だけFOGが点くんです(理由はよく知りませんが・・・・)


















なんで配線の取り回しを変更し、ポジションでもハイビームでも
FOGが点くようにしています!
ポジション+デイタイム+FOG・・・・・十分明るいと思います^^
カッコイイし♪♪



ちいさな拘りです^^v

わかるかなぁ~。。。







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆