2013年4月15日月曜日

ひっくりかえるわぁ。。

JAMBOREEから無事帰って仕事してます^^


色々書きたい事はありますが、
今日のところは”グっ”とこらえて。。。。



自分の中での楽しみの一つだったタイヤのディスプレイのご紹介。


ジャーン!!















去年、いっぱい持っていったものの多くを
持ち帰った(売れなかった^^;)教訓を活かしたつもりです。
(BUS以外だったら持ってかえるのが大変かな!?と思って)

様々な種類のタイヤを装着車輌をイメージしたホイールに履かせて
タイヤスタンドにディスプレイ^^v


海外のショップなんかで数種類サラッと展示してあるだけで
カッコイイ”と思っていたので、それを欲張りに13種類展示。


しかーし、現実はあまくありません・・・・・・・。


全然注文がなぁ~い。


超自己満足で幕を閉じました・・・・・・・・。




*僕にも”立場”ってモノがあるんで、
 いつでもご注文お待ちしておりますm(_ _)m







イベント当日の写真をホームページの
Galleryにアップしております♪

ご覧下さい!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆