2013年5月28日火曜日

BUG IN MIKI #0

まずはじめに・・・・・・




集合時間になっても来ない僕に、奥村君が電話を
くれたんですが、その数秒間で全てを悟ったそうです。



すいませんでしたm(_ _)m



完全に寝坊です^^;

*その前にお客様からも電話頂いていたようです。。。。。



かっ飛ばせば追いつけるだろうとダッシュで準備し、家を飛び出し・・・・・・





順調に差を縮め、





もう追いつく!!って所でまさかの失速・・・・・







原因は・・・・・・















MSDのローターがご臨終でした。

運よく!?ローターだけ車に積んでたんです♪♪
ラッキー!


ささっと交換して、会場を目指しました。


結果、約30分遅刻しちゃいました^^;



ホント、すいませんでしたm(_ _)m



*よくよく考えるとローターも5年以上使ってるし、完全にメンテナンス不足ですね。
 2000円足らずのパーツで1日を台無しにするところでした。。。。反省。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆