2016年11月8日火曜日

Flash Bugs Meeting Vol.32

今回はいつもの大磯ロングビーチと違い
辻堂海浜公園って所での開催でした。

翌週にStreet VWs Jamboreeもあるんで
どれだけの方が来られるのかな!?と
思いながらの参加だったんですが
とにかく凄い人でした!!

















立地なのか何なのか!?詳しいことはよく分かっていませんが、
ホント、ビックリな人の数だったのは間違いないのですが
ワーゲン乗りじゃない方が多かったように感じます。。。
ワーゲンイベントって感じより大きなフリーマーケットに来た感じ^^;

スワップミートブースで出店させて頂いたんですが
物凄い人だかりの雑貨屋さんとは異なり
当社のブースは・・・・・・・憩いの場と化していました^^;


ワーゲン乗りじゃない一般の方からすると全く必要のない物ばかり>_<


















いつものワーゲンイベント!って雰囲気とは
全く異なる感じでしたがその分のんびり、ゆっくりと、
普段お会いしてお話出来ないお客様や業者様と
色んなお話が出来ました^^v

会場も広くて、ブースからショーカーエリアも遠かったので
殆ど車も見れていません&写真も・・・・・・。

少しですが。。。。


























しかし、ホントすっごい人でした!!!

今週末はStreet VWs Jamboreeに参加です。





*BiasTire/Radial Tire、各種取り扱ってます!
*facebookもご覧下さい!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
     ***GARAGE  VINTAGE / ガレージビンテージ***
             4-20-4 hama tsurumi-ku osaka-city
                      OSAKA JAPAN   538-0035
    (06)6913-1069(TEL/OFFICE)
        (06)6913-4136
FAX/OFFICE)
        (06)6915-1993
TEL&FAX/FACTORY)
   Web     : http://www.garage-vintage.com
   mail-to : info@garage-vintage.com
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■