2017年7月1日土曜日

帰国しました!

先日もお伝えしましたが
車、パーツ、人・・・・とにかくそのスケールは
全てにおいて想像を超えていました。

何から話したらいいのか!?
ホント迷っちゃうんですが
気になっている方も多いかもしれませんので
まずはスワップミートから^^

中古パーツからGood Used、NOSパーツなど
機関周り・ボディーパーツ・インテリアパーツ・
アクセサリー・紙物やTOY関係含め
過去に見たことが無い量のパーツが目の前に!!!


















数十万点はあるパーツの中ですべてをきっちりチェックすることは
無理だと感じるのに時間はかかりませんでした。

初日は夕方に会場入りし、ささっとエントリー車輛を
チェックしながらスワップエリアへ。
多分2~3時間程様子見。

2日目は8時過ぎから夕方まで丸一日。
*2/3はスワップミート、1/3は会場内の車輛を見て回っていました。

3日目もイベント終了間際まで。























写真は極々一部です。


売り手の方に知識がないのか?(と言っても言い値は立派)
だましているのか?は分かりませんが
実際キッチリ自分の目で品定めしないと下手な物を掴まされます・・・・・。
詳しくチェックしたいと思い、ここを見たいと言っても
変な理由で見せてくれなかったり。


同じ物でもブースによって価格も様々。
例)A店 400ユーロ  B店 1150ユーロ
いずれもNOSでコンディションはイコールです。


数十万点(下手したらそれ以上)のパーツの中から
コンディションを見極め、価格・内容の伴った
パーツをチョイスするのはホント一苦労です。
とっても楽しいんですが^^


そんな中、今回購入したパーツの一部で主にNOSパーツ。















*確かこれは2日目終了時位だったと思います。
 ホテルでニヤニヤしていたのは言う間でもありません^^;

3日目ともなると自分の中で色んな感覚が掴め
イケイケで結構なパーツを購入しました♪♪

ちょっと仕事が詰まってまして一点一点全てを紹介するには
時間がかかりそうなんで気になる商品やお探しの商品がありましたら
お問合せ下さいm(_ _)m

イベント写真に写る商品でも気になるものがあれば
多くの物が手配できるように準備していますのでご相談下さいm(_ _)m





*BiasTire/Radial Tire、各種取り扱ってます!
*facebookもご覧下さい!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
     ***GARAGE  VINTAGE / ガレージビンテージ***
             4-20-4 hama tsurumi-ku osaka-city
                      OSAKA JAPAN   538-0035
    (06)6913-1069(TEL/OFFICE)
        (06)6913-4136
FAX/OFFICE)
        (06)6915-1993
TEL&FAX/FACTORY)
   Web     : http://www.garage-vintage.com
   mail-to : info@garage-vintage.com
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■