2020年8月25日火曜日

メンテナンス

今日は午前中にいすゞ自動車へ。


目的は積載車の修理&メンテナンスです。

クーラー・・・・は、

その後何事も無かったように絶好調なんで

様子を見ているところなんですが、

今度はセルモーター!?


キーを捻ってもカチカチいうだけで

クランキングしない現象が。

アレ?っと思って何度かやり直すと回るんですが

『気のせいじゃないよね!?』と

何度か試すと何回かに一回カチカチと。。。


遠方に行くことも多いですし、出先で、しかも炎天下の日中に

症状が出ると死活問題なんで即交換依頼。

ついでにメンテナンスも。


ついでのついでで日焼けで退色したり、道具が当たって傷がついていた

ドアパネル(内張り)も発注してきました。

前々から気になってたんで。


1枚¥16,000-位でした。

ビートルのより安い!!!


事故以外で交換する事はほぼ無いと驚かれましたが^^;


パーツを発注しただけなんで交換はまだ少し先ですが

ドアパネルのキレイな積載車で引き取りに伺います。


ご依頼お待ちしておりますm(_ _)m




*Bias Tire / Classic Radial Tire、各種取り扱ってます!
*facebookもご覧下さい!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
***GARAGE VINTAGE / ガレージビンテージ***
4-20-4hama tsurumi-ku osaka-city
OSAKA JAPAN 538-0035
(06)6913-1069 (TEL/SHOP)
(06)6913-4136(FAX/SHOP)
            (06)6915-1993(TEL&FAX/FACTORY)
Mail : info@garage-vintage.com
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■