初めて見た時は、ただただ圧倒され
”凄いクォリティー”と思っていたのに。
タコメーター用のハーネスを引き込んでいたら
元々のハーネスの通し方や使ってあるマテリアルが気にりだし。。。
〈Before〉
〈After〉
*ハイフロースタックエアーフィルターはセッティング中の為、取り外しています。
ちょっとした事ですがエンジンルームがスッキリ!!
主に何をしたかと言うと・・・・
・デスビ~コイル間のハーネスの引き直し&PVCチューブに交換
・OILプレシャーハーネスの取り回しを変更
・OILプレッシャースイッチブーツ取り付け
・プラグコードホルダーを取り付け
・その他、ちょこちょこっと
〈Before〉
一度、元のハーネスを引っこ抜きます。
収縮チューブ??
〈After〉
ラインを考え長さを計算しメンテナンス性も考えながら
まとめられる配線は太さを変えながらPVCチューブでまとめ
上手く分岐させるのは”ダラーん”と配線を引くよりも、
何倍も時間がかかります。
でも、一回キッチリ手を入れれば
仕様変更しない限りずっとスッキリ♪♪
もう一度^^
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