2012年3月6日火曜日

もう1ヶ月ありません。






















エントリーされましたか!?
3月5日、本日が締切日でした。

もちろん、VINTAGEもエントリーさせて頂きました。
うっかりギリギリだったようですが^^;



4月1日の開催告知があったときには、

「何を持っていこうかな??」なんて考えていましたが、
今はエントリー車輌の作業にも追われています。。。


本日、入庫した’61 K.GHIAに手を加え、
昨年ホットロッドカスタムショーに出展した’64 BUGを並べる事も考えました。
同じテイストで面白いかな!?とか思って。。。





















それとも、






’61 K.GHIAと先日納車した’61 K.GHIAを並べる事も考えました。
対照的な2台が並ぶのも面白いかな!?とも思い。。。














他にもアレ持って行きたいなぁ~って思う車輌もあったのですが、


色々色々考えた結果・・・・・・・・・・・・♪




何を持っていくかはイベント当日のお楽しみと言う事で^^







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆