2012年10月23日火曜日

噂には聞いていましたが・・・















ホントに磨くの好きなんですね^^


確かイベント出発前にも磨かれてました!

そして会場でも!!


そして、そしてイベントから帰ってきたら!!!



必ずだそうです。


磨くって言っても”ささぁ~”っとじゃないんですよ。


BODY、ガラス、ホイール、タイヤ、クロームパーツ、ポリッシュパーツ・・・・
部分部分で道具や溶剤を使い分けられていました。


だからいつ見てもピッカピカ!!!






ビックリしたのがラバー類の艶っぽさ♪















紫外線の影響でどうしてもゴム製品はほおっておくと白っぽくなっちゃいますが、艶々です。




こういった部分がキレイだとより車が締まって見えます。






締まって見える車は不思議と小さく見えます。






”ギュッ”と小さく見える車は車種問わず不思議とカッコイイんですよね^^v















わかるかなぁ~


これから年末に向け、様々なイベントが開催されると思います。

せっかくこんな車に乗ってるんだから、見られる事を意識しながら
頑張って磨いちゃっても良いんじゃないでしょうか!?






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆