2012年10月1日月曜日

i phone 5


台風の中^^;ご来店のお客様がもう、持ってました!!

早っ
















ニュースなんかで見てましたが持ってる人を見たのは初めて!!


良いなぁ~。。。

ムチャクチャ速いそうです。

来年になったらテザリングも出来ちゃうんですよ。
知ってます??テザリング。
日本ではまだまだ認識されていないような気がしますが
アメリカではみんな?使ってます。




僕は今年の頭に4Sに買えたんですが5が欲しくて先日SHOPに行ったんです。

『買い替えに一体幾らかかるのか?』を聞きに。

契約期間?や機種代??とかイマイチ判っていなかったのですが、
1万円位払ったらいけるのかなぁ~とか思いながら。


店員
「2年契約で申し込んで頂いておりまして、まだ7ヶ月のお支払いなんで
 今解約されますと2400円X17+・・・・・・・・」


他にも色んな説明されましたが省略



「へぇぇ~・・・・・・・」



僕の携帯は僕の物ではなくまだSoftBankからの借り物なんだと再認識^^;




デザインで言えばやっぱりBlackberryもカッコイイなぁ♪















※お客様所有品








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆