2013年4月20日土曜日

整理・整頓

難しいですね・・・・^^;

Jamboreeの余韻に浸りながら、イベントの片づけついでに。。。


約1年前にも頑張りましたがまだまだ・・・・・。


1年前は不要なものをガンガン捨てましたが、
今回は分別し、整理しながら・・・・・・。
置く場所があれば”置いててもいい”と思うものもありましたが
ある程度見切らないと、使いたい時に引っ張り出せない状況だったので・・・・・。


今回は『フロント足回り』関係を中心に整理しました。
作業効率アップの為、吉田さん・近山君、奥村君と総勢4名で大奮闘!!
3トン位のパーツと戯れ、約2トンは不要と判断し処分しました。

















まだまだ『エンジン関係』、『ミッション関係』、『BODY物関係』など項目ごとに
頑張らないと収拾が付きません^^;


途中、手が余った!?と言うか、思うほどスペースが空かない&整理する場所作りの為に
またまたUSEDホイール&タイヤコーナーをもう一度整理しだしたのですが・・・・・・・

















・・・・・・・えっ?
昨年整理したのにまた50本程・・・・・・・処分。

去年見切れなかった物&手を付けなかった物ばかりですが、
1年使わなかった訳だし、これからも使わないだろうと判断した次第です。



完全に筋肉痛です。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆