2017年3月20日月曜日

あちゃ~・・・

Dehneスタイルフューエルゲージ・・・・初期トラブルで交換です。。

取り付けして1ヶ月もしないうちに
キッチリとガソリン残量を表示しなくなっちゃいました^^;

少し前の話になるんですが、ちょうど当社にご来店頂いた際に
到着直前で表示がおかしくなったそうで
その時に色々点検してみるものの多分メーター?との判断で
代替品を手配していました。

その時はガソリンが半分以下だったのに、全てのLEDがひかり、
おまけになぜか下2つのLEDが点滅していました。
センサーを任意で動かしても何も変化なし・・・・・・。















交換前、今日はガソリンが15L~20L位なのに
上から2つのLEDだけが光ってます^^;


メーターを交換し、正しく表示されていることを確認。
お客様もお帰りの際にガソリンを満タンにされたそうですが
表示もバッチリだったとの事です!

最終的にOKかどうかはしばらく様子を見てもらうしかないのですが
これで問題なく使えればたまたまハズレパーツだったって事ですね。

遠くからのご来店、有難うございましたm(_ _)m





*BiasTire/Radial Tire、各種取り扱ってます!
*facebookもご覧下さい!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
     ***GARAGE  VINTAGE / ガレージビンテージ***
             4-20-4 hama tsurumi-ku osaka-city
                      OSAKA JAPAN   538-0035
    (06)6913-1069(TEL/OFFICE)
        (06)6913-4136
FAX/OFFICE)
        (06)6915-1993
TEL&FAX/FACTORY)
   Web     : http://www.garage-vintage.com
   mail-to : info@garage-vintage.com
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■