2018年10月15日月曜日

途方に暮れる・・・・

バンパーモールの続きです。

本日はリア。

バンパーが悪いのか、新品のモールが悪いのか・・・・
全く合いません。。。

もう少し左に寄せればアールの部分はまだましなんですが
そうしちゃうとオーバーライダーとバンパーモールの隙間が
調子の悪い事になっちゃいます。


"取り付ける"のは簡単ですが
"きっちりと取り付ける"はホント難しい。

バンパーは純正品。
確認できる範囲ではバンパーに板金跡も無く
左右共にフィッティング具合も同じような感じなんで
恐らくバンパーモール側の問題でしょう。

パーツ単体で見てるとよく出来てるんですが^^;

アルミ製と言ってもこれだけ厚みのある物が
簡単に曲がるわけも無く・・・・
無茶すると簡単に傷ついちゃうし。。。

とにかく頑張るしかありませんが
頑張り方を間違えるとそっとゴミ箱行きです。
1本、約2万円もするのに。。。







無事、取り付け完了です♪♪

'66 TYPE-Ⅱ 13WINDOW DELUXE
取り急ぎホームページの
Stock Carsにアップしました。
詳しくはコチラ。
↑  ↑  ↑
(クリック or タップ)





*BiasTire/Radial Tire、各種取り扱っています!
*facebookもご覧下さい!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
***GARAGE VINTAGE / ガレージビンテージ***
4-20-4hama tsurumi-ku osaka-city
OSAKA JAPAN 538-0035
(06)6913-1069 (TEL/SHOP)
(06)6913-4136(FAX/SHOP)
            (06)6915-1993(TEL&FAX/FACTORY)
Mail : info@garage-vintage.com
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■