2019年11月17日日曜日

昭和レトロカー万博 2019

大阪・南港で開催された【昭和レトロカー万博 2019】

数日前に急遽少しだけでも見に行くことに。
ちょっと用事も出来たんで。

空冷VW以外のイベントは随分ご無沙汰です。
納車等も立て込んでいて、行ってる状況でも無いのですが
何事も勉強かな!?とも考え^^


初開催って書いてあったんでどんな規模なのかなぁ?
と思いながらも正直少しナメてました。

9時半ゲートオープンと書いてあったので
それ位の時間に行ったんですが
駐車場への入場待ちの車でプチ渋滞。
駐車場から会場に向かってる人が多い多い。

この時点で自分の予想していた規模との大幅なズレを感じました。



入場するのに15分以上は並んだと思います。。。。


会場自体は決して狭いとは感じませんでしたが
とにかく人・人・人だらけ。

密度、かなり高めです^^;

ビックリの連続!!!


色んな驚きを感じながらも早々に目的も済ませ
少しスワップミートをチェックし店に戻りました。



良い刺激をたっぷりうけたので
次に繋げたいと思います。





*BiasTire/Radial Tire、各種取り扱っています!
*facebookもご覧下さい!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
***GARAGE VINTAGE / ガレージビンテージ***
4-20-4hama tsurumi-ku osaka-city
OSAKA JAPAN 538-0035
(06)6913-1069 (TEL/SHOP)
(06)6913-4136(FAX/SHOP)
            (06)6915-1993(TEL&FAX/FACTORY)
Mail : info@garage-vintage.com
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■