2012年6月21日木曜日

NICK'S BERGER

DKP Cruise Nightの会場と言えば、ニックスバーガー。















毎度の事ですがとにかく車と人でごったがえしています!
向かいの駐車場にもたくさんのVWが!!



キレーな車が所狭しとおいてあるので
今までは”会場が狭いのかな!?”と思っていましたが・・・・・・。



ベント数日前に近くに行ったついでに昼食を食べようと思い
立ち寄った際にビックリしました!!!



















結構・・・・かなり・・・・・広いんですね^^;
とても同じ場所とは思えませんでした。




※VW Classic Weekendの様子はホームページのGalleryにアップしております※ 







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆