2012年6月15日金曜日

心残り・・・・・。

マジで残念です。


今回の渡米で唯一の心残りと言ってもいいでしょう。






LET'S PLAY VWs VOL34で6ページにわたり紹介されている
コレクターのウエアハウスに一緒に行かないかと誘われたのですが、
指定日が残念ながらLAを出発する日・・・・・・。

帰国日程を変更しようかと真剣に考えましたが、諸事情により断念。。


夢のような環境を自分の目で見れるチャンスってなかなか無いですよねぇ($_$)
何もかもがケタ違いなんだと思います。(僕も紙面でしか見てませんので想像ですが^^;)

行きたかったなぁ~。


詳しくはLET'S PLAY VWs VOL34をご覧下さい。



※VW Classic Weekendの様子はホームページのGalleryにアップしております※




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆