2011年8月14日日曜日

NEWプリンター

少し前から店で使っているプリンターの調子がイマイチ。

ミスプリントがあったり、エッて思うくらいの異音がしたり、これはヤバイ・・・・・って感じです。
でも、何とか使えちゃうんですが。。。

「買い替え!?」と言ってたら
昨日、社長が新しいプリンターを買ってきました。


今日の朝から接続しようと思ったのですが、万が一上手くいかずプリンターが
使えないのも困るので営業終了後に。


















箱を空け、中身を出して、保護テープを外して、インクをセットして・・・・・・

















電源用のハーネスを差込み、付属のCDをパソコンに入れ、
言われるがままにクリックして行っただけでセットアップ完了!!



無線対応らしく電源用の配線以外は全く配線が無いんです。
(今時の常識ですか!?^^)




お値段約17000円らしいです(安ぅ~)




電化製品の技術進歩・・・・・・凄すぎる






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店


4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆