2012年1月22日日曜日

日曜日

TYPE-Ⅲ用のルーフラックのウッドの状態があんまりだったので・・・・・・。

交換です。



















昨日のうちにニスは塗っておいたので朝から取り付け♪






丁度良いボルト・ナットが無かったので、近所のホームセンターに買いに行き、
さっさとつけちゃおうと思っていたのですが。。。
























着け終わったのは、夕方の6時頃だったかな!?


時間かかったなぁ~。。。^^;





日曜日とゆう事もあり、たくさんのお客様にご来店頂きました。
有難うございますm(_ _)m


販売車輌を見にこられたお客様・・・・・
ちょこっと修理のお客様・・・・・
メンテナンスのお客様・・・・・
修理預かりのお客様・・・・・
修理・作業完了車輌を引き取りに来られたお客様・・・・・
ちょこっと顔をだしてくださったお客様・・・・・

などなど、他にも本当にたくさんのご来店有難うございました!

昨日は車パンパンやなぁ~と思っていましたが、今日はなんだかちょっと空いた感じです。



先程、本日最後の納車が終わりました^^v








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店
4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆