2012年4月4日水曜日

6th.Street VWs Jamboree #1

残念。。。。。


ご存知で無い方が多いと思いますが、実は
1st ~ 5thまで毎回アワードを頂いていました。

行くからには毎回狙っていますが出品者の思いと審査員の受け取り方は
イコールではありませんので仕方の無い事です。

もちろん悔しい気持ちもありますし、出展にあたってご協力頂いたお客様や
業者様に申し訳ない気持ちもありますが連続記録が途絶えてスッキリした気持ちもあります。
勝手に感じていたプレッシャーが無くなったんですかね^^;

でも、

”来年も、アワードを狙います”
と宣言しておきますので楽しみにしていてください♪

出展車輌&作業内容は既に決定しています。



話がそれてしまいましたが出展にあたり、
毎回テーマを考え、それに沿って作業を行っています。

今回のテーマは”VINTAGE BLOWER”

異なるメーカー/方式のスーパーチャージャーを装着した
BARN DOORを2台出展。















・”JUDSON” スーパーチャージャー


















・”PEPCO” スーパーチャージャー

出展車輌に関しては、内容盛り沢山でいっぱい語る事が出来ますが、
長くなっちゃうので控えておきますm(_ _)m



スワップミートもいっぱい持って行きました。


















前回で"味"をしめたんで($_$)v

しかし、大物のホイール・タイヤは思ったほど
売れずに殆んど持って帰りました・・・・・・・。

つらい現実です。
準備・片付けも大変なだけにむなしい気持ちになります。


でも、多くの方にご来店頂き本当に沢山の商品をお買い上げ頂きました。
有難うございますm(_ _)m




まだまだ、書きたい事はありますが今日はこの辺で!




*ホームページのGalleryにはイベントの様子を奥村カメラマンがアップしていますのでご覧下さい。

 gallery→ Shows→ 2012Shows→ STREET VWs JAMBOREE 6th.

  僕が撮った写真も近々追加しておきます。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆