2012年7月27日金曜日

Street VWs Vol.88















本日、発売です!!

是非、書店にてお買い求め下さい!






おっ!”LIGHTNING BUG Ⅱ”



この車についての記事が読みたかったんですよ♪







ワクワクしながら、紹介ページを探すと、、、、、、















チョロっと記事が書いてあるだけ・・・・・。
”えぇ~っ”て思ってたら、

次号・Street VWs Vol.89で特集って別のページに書いてありました^^;

ひっぱるなぁ~


2ヶ月お預けですね。。。。ウゥ~







なぜこの車の記事が読みたかったのか??

6月にアメリカに行ったときにおじゃましてたんで^^














あるSHOPで
「良いとこあるから行って見て来い」って・・・・・・
「行くんだったら電話を入れとくから」って・・・・・・

ムチャクチャアバウトな地図を受け取り、どんな所かも全く分からず^^;

”良いとこってドコやねぇ~ん”とか言いながら。。。。


行ってビックリ!!すっごい自宅&プライベートガレージ&ミュージアム!!!






12月に開催予定のHOT ROD CUSTOM SHOWにも来るみたいですね♪















当日もそんな事言っていたので僕も行くと伝えておきました^^
「マジで!お前も出すのか?、じゃYOKOHAMAで」って。。。。。

ガレージやミュージアムについては機会があればまたご紹介したいと思いますm(_ _)m








ひっぱるなぁ~







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆