2012年12月14日金曜日

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2012 #4

HOT ROD SHOWと言う事で、ハイパフォーマンスエンジンを
搭載した車輌も多かったと思います。


ゲストカーとしてUSAから持ち込まれた車輌のもう1台。

”CORAL RED KILLER”
















ストリートカーでありながらも400mを12秒台で走るそうです!!


クリーンなエンジンルームですが他の参加車輌も負けていません。





































































よく見るとみんなBERGのリンケージとブリーザーBOXがついていますね^^

カッコイイですもんね♪♪

各々拘りが詰まったエンジンなんでしょうね。

一つ一つのパーツチョイスやディテーリングで雰囲気はガラッとかわります。

車種・年式によって自分の中でのベスト!なイメージはあります。
特にTYPE-Ⅰで’67~ならコレ!!って言えるプランはあります。
(~’66や他車種ならちょっとイメージが違うんです)

が、残念ながら製作したことはありません。
(僕はエンジンビルダーではありませんが^^;)
吉田さんと近山君が何とかしてくれます^^v


誰かポ~ンと任せて頂けないでしょうか?






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆