2013年2月3日日曜日

After HOT ROD CUSTOM SHOW 2012 ・・・・・

もう2ヶ月前なんですね・・・・・

イベントに向かう前日まで作業を行い
必死のパッチで仕上たインテリアだったんですが、
実は最後の最後で失敗していました・・・・・・・。


多分!?誰にもバレていないと思いますが。。。。。



















エンジンルーム上に位置する室内のカーゴボード。

何を考えていたのか自分でも判りませんが、
レールの取り付けピッチを・・・・・・・・・

測り間違えたんでしょう^^;


バランス悪ぅっ


製作中は必死だったのか、夢中だったのか、焦っていたのか・・・・・
全く気付かずGOGO!でしたが
車に取り付けて、リアウィンドウ越しに仕上がりを眺めた際に
スグに気がつきました。

何か変・・・・・・・・。


そんな訳で、作り直しです。















今度は完璧です♪♪




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆