2013年3月29日金曜日

年度末

1年間で一番陸運局がピークと言える1週間が終わりました。

車検も通常の3~5倍の混み具合です。(もっとかも!?)


















混んでいるのは承知ですが、昨日は週明け早々に納車予定の
登録&在庫車の名義変更や抹消登録の為、”なにわ”の陸運局へ。。
いつもより混んでいましたが、いつもが比較的空いている印象なんで
”大阪”の陸運局比べればたいした事ありません。


今日は週末に納車予定の登録に”京都”に行ったのですが
ハンパ無く待ちました^^;

待ってる人の量は”なにわ”位でしたが、
書類がなかなか出来上がってこない・・・・・・

あきらかに人手不足です。でもみんな穏やかに待ってる。。。。


きっと大阪だったら怒ってるおっちゃんが何人か居てるでしょう。


とにかく無事終わって良かったです!






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆