2013年6月7日金曜日

'61Y VW K.GHIA COUPE #1

For Sale中の'61Y VW K.GHIA COUPE.

ご紹介が遅くなりましたが、4月に開催されたJAMBOREE前に
ちょこちょこ手を入れました。


まず、フロントの足回り。

アメリカから輸入した時からナロード等が施されていましたが
ちょっと気に入らない所もあったんで。。。。


足回りのリフレッシュもかねて、やり直し。!


ついでにディスクブレーキにもアップグレード!!


低くても、乗り心地のいい、しっかり動く足回りになりました♪♪


*Before
















*After


たった数センチの違いですが、印象がかなり変わったと思うのですが
お分かりいただけるでしょうか??


キュっとつまった感じになりました^^v


カッコイイ♪♪


前後のバランスも良くなりました!!


販売したら納車整備で触ろうと思っていた内容より、
ハードメニューを行いました。

しかし、販売価格は据え置きです^^v






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇