2013年9月1日日曜日

Bugorama

明日が本番なんですが、今日もちょろっと見てきました!
(渋滞が酷く予定がおせおせだったんですが。。。。)

ドラッグレース(0-400m)の予選!?をしているのか、練習走行なのか
知りませんがすごく迫力有りました!!















結構走ていたんですが、みんな速かったぁ~。


ドラッグレースをした事が無いんでピンと来ない部分もありますが、
マジで凄いと思ったのがこの一台。















両方早かったのですが、下の一台が・・・・・・・!!!















8.192秒!!

ケタ違いの速さでした!!


帰りの車がアクセル全開だったのは言うまでもありません^^;

明日はカーショーやスワップミートもあるんで、
どれ位レースを見る時間があるかわかりませんが
楽しみです♪♪






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン & Porsche
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia ・カルマン・ギア・356・912 and Other
輸入・販売・パーツ・修理・
レストア・カスタムetc・・・の専門店
4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka    ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆