2013年10月31日木曜日

凄いっ!!

本日、発売されたLET'S PLAY VWs Vol.44















LET'S PLAY VWsに限らず自分の中でお気に入りの
”号”って色々あるんですが、間違いなく数年後にも
『44号の~』って話題が上がりそうな予感!!
それ位、濃い内容です(まだ全てを読み切っていないですが^^;)

見方によってはビギナー向けではないのかもしれませんが、
専門誌ですから濃すぎるくらいが丁度良い・・・・・と思ってます。

Street VWsにしてもそうですが、専門誌の意気込みを感じます。
インターネットでは伝わらない部分を伝える・・・・・みたいな!?
(変な表現かもしれません。。。。)


絶対買って損のない1冊だと思いますので是非!!!

これだけの内容がたった2000円で読めちゃう。。素晴らしいと思います。

興味はあるけど、内容が濃すぎて判らない・・・って方は聞いてください。
僕も判らないことはありますが、わかる範囲でご説明します^^



日独米3大VWトレッフェン・・・・・・

僕は日本とアメリカには参加しました!
日本だけ・・・・ドイツだけ・・・・日本とドイツには参加したって方もいらっしゃるでしょう。
日本人ではいないでしょうが、もちろんアメリカとドイツには参加したって方も。。。


3大イベント全てに参加したのは世界でただ1人なんじゃないかと思います。
(違ってたらすいません)
良い響きですね^^ 世界で一人♪




くっそぉ~、無茶区茶無理してドイツも行ったらよかったぁ~。。。。


4年後は!?



とりあえず、さっさと帰ってみっちり読みたいと思います^^






*BiasTire/Radial Tire、各種取り扱ってます!
*facebookもご覧下さい!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
     ***GARAGE  VINTAGE / ガレージビンテージ***
             4-20-4 hama tsurumi-ku osaka-city
                      OSAKA JAPAN   538-0035
    (06)6913-1069(TEL/OFFICE)
        (06)6913-4136
FAX/OFFICE)
        (06)6915-1993
TEL&FAX/FACTORY)
   Web     : http://www.garage-vintage.com
   mail-to : info@garage-vintage.com
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■